人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もったいないことをした・・・ 再認識いたしました。 >>
でもやっぱり
昨日の話を会社の同僚兼英会話仲間のAちゃんに話しをしたら

「あ~、それって猫背般若じゃない?」

って言われた。
彼女曰く
若いのにえらく猫背で
顔が般若のような
すばやい動きの
ハイテンションな女

がいるらしい・・・。

・・・い、いや、ウキャ女は猫背じゃないし、般若じゃないなぁ・・・。
たぶん私は猫背般若に会ったことないな。

・・・いろんな人がいるのね・・・。
そしてこうも言われた。
「でもCさん(私のこと)普段よりレッスン中テンション低いもん。
きっとS先生のほうががっくりきてテンション下がっちゃうよ。」

って(T_T)。
そうか・・・私のテンションが低すぎるのか・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん。がんばってテンション上げるよ。
上げるけどでもやっぱりウキャ女は嫌いだね!!フン!
by cloudpark | 2006-03-15 00:11 | できごと
<< もったいないことをした・・・ 再認識いたしました。 >>


AX