<< はじまった・・・ もったいないことをした・・・ >>
私は献血奉仕者です。
献血ルームから
『AB型の血液が不足してまして・・・』
と留守電が入っていたので
明日仕事前に行ってこようかな~♪
いつもなら英会話に行くんだけど
明日は予約がとれなかったのだ。
でも英会話教室と献血ルームは同じビル・・・
先生に会ったりして(-_-;)
話しかけられても返せない・・・。

英会話に通い始めてもうすぐ1年が経とうとしています。
一年前の私に比べて英語力は抜群に向上しています!!
そうであると自分に強く言い聞かせながら・・・。
[PR]
by cloudpark | 2006-03-19 00:23 | 思い考える
<< はじまった・・・ もったいないことをした・・・ >>


AX