人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いて座です。 再び >>
そろそろ1ランク上のレッスン受けてみようかな・・・
やばい、やばい(+_+)
気がついたらもう4月も上旬を過ぎようとしている・・・
aki-kusさんのように
毎日ブログをつけたいと思っているのに
今月入って今日が2回目・・・
こんなんじゃダメだぁ!!
・・・と思いながらもなんとなく
このまま行きそうな気がする・・・。
文章能力が乏しいせいか、ブログ一つUPするのに
とても時間がかかる。
テレビを見ながら考えているからかなぁ・・・(-_-;)
今このブログも打ち始めたのが実は20時14分です。
そして今は21時過ぎています。
あはは・・・うふふ・・・おほほ・・・・・・・・・

パソコンのDVD・CDドライブの調子が悪く
外付けを買いました。
快適っす。
・・・でもまだ1年過ぎたばかりなのに・・・。


先週の土曜日のレッスンは
なんかとてもうまくいった気がする。
2コマ受けたけど1コマ目は新しい先生?
ハジメマシテです。
J先生です。
オーストラリアから来たそうです。
年齢を推測しなければならなかったんだけど
私の第一印象は36歳。
『いや、外人さんてなぜかふけて見えるからもう少し若く言っとくか』
ってことで
「20代後半」
と答えました。

ビンゴでした。

いや~、良かった良かった^_^;
J先生は身長195cmだそうです。
うん、立ってみたら見上げなきゃ話せなかったもんね。
でも私は身長より右目にあるものもらいが気になりましたが・・・。
おだいじに・・・。
by cloudpark | 2006-04-09 21:42 | 英会話
<< いて座です。 再び >>


AX