<< ドラマ ・・・フー(-_-) >>
青いジャンパー?
く、くやしぃ~。
昨日のレッスン、言いたいことがうまく話せなかった。
ま、いつものことなんだけど・・・。
A先生のときは言えないことが多い。
それはA先生の質問がたとえ日本語で聞かれたとしても
答えるのに難しい
からだということもあるのだけど。
そのせいでいつもA先生のレッスンって
だんだんテンションが落ちていってしまう・・・。
昨日はマンツーマンだったのでなおさら。
あ~あぁ~。
A先生、嫌いじゃないんだよ。いい先生なんだよ。
でも難しいんだよ。質問が。

久しぶりだね、『くやしい』って思ったの。
これをばねに更にがんばるゾウ(>_<)


それにしても
A先生が着ていた上着は
・・・微妙だったなぁ。
いったいどこで手に入れたんだろう。
日本人が着ていたら違和感なかったかもしれないけど
西洋人バリバリのA先生が着ると

・・・、・・・、・・・。

とにかく似合わなかった。
なんて本人に言えるはずもなく。
なのでここで改めて。

「A先生、その上着、ダサい似合ってませんよ~!」
[PR]
by cloudpark | 2006-04-16 21:13 | 英会話
<< ドラマ ・・・フー(-_-) >>


AX