<< ひさびさの大失敗です。 青いジャンパー? >>
ドラマ
今シーズン、ドラマを見ています。
いつも見続けられないので見ないことにしていますが
今回は見続けられそう・・・な気がして
見ています。
「医龍」と「トップキャスター」の2つですが・・・。
あ、「富豪刑事」も見る予定。
今日は「医龍」の放送がありましたねぇ・・・

「医龍」に限らず医療物のドラマ
「ナースのお仕事」、「ナースあおい」「Dr.コトー」「ER」などなど・・・
ほかにドキュメンタリーを見たりすると
いつも思います。

人のためになる仕事がしたい』と。

でもいまさらなんだよね。
医者になるにはもう歳が行き過ぎてるし
学力だって落ちているし
性格上おっちょこちょいだから
看護師にだって向いていない。
じゃぁ他に人のためになる仕事って何だろう?
今からなれる人のためになる仕事。

もっと早く『仕事』というものについて
考えればよかったなって
最近感じるのは後悔ばかり。
英語だってもう少し早く始めていれば
ワーホリ使って海外に行けたのに。


私は何もかもが遅すぎるんだ。
[PR]
by cloudpark | 2006-04-20 23:51 | 思い考える
<< ひさびさの大失敗です。 青いジャンパー? >>


AX