<< やっぱりおもしろい。 ドラマ >>
ひさびさの大失敗です。
ショーーーーーック!

今日目を覚ましたらAM9:37でした。
土曜日なので仕事はお休み♪
問題なしと思うでしょ?

大問題です

私は去年から英会話教室へ通っています。
本日のレッスンの予約はAM10:00。
いつもの朝の工程を最小限に見積もっても
身支度に15分。
英会話教室までチャリを跳ばして10分。

間に合いません。

泣く泣く「休みます」とTELいれました(T_T)。
あ~ぁ~これで無駄に1pt消化。
昨日のレッスンでうまく話せず
今日で何とか挽回したいと思っていたのに・・・。
寝坊することはあっても
遅刻して何かを休んだりキャンセルしたりすることは
生まれて今までなかったのに。
三十路を過ぎて生まれて初めてです(;_;)。

今回の寝坊の原因は
目覚ましの設定ミスです。
いつも携帯のアラームで目覚める私。
その設定は平日用と休日用の2パターンあり。
もちろん今日は休日用のアラームが鳴るはずだった・・・
なのにぃ!!
夕べ本日の英会話レッスンに間に合うように
休日用のアラームの時間を少し早めに設定し直し
アラームをONにするのを忘れた模様・・・。
そう、これはまぎれもなく

自業自得

すいません。反省します(/_;)。
[PR]
by cloudpark | 2006-04-22 19:35 | できごと
<< やっぱりおもしろい。 ドラマ >>


AX