人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だってさー、話のネタがないんだもん ひさびさの大失敗です。 >>
やっぱりおもしろい。
先日購入したDVDハリーポッターと炎のゴブレットを鑑賞。
本で読んで話は知っていたのであまり期待はしていなかったけど
うん、おもしろかったよ。
刺激されて早く6巻が読みたい!!
原作は既に売り出されているけど
英語だし・・・い、いや、
え、えいごだって、よ、よ、読めるけど

ハードカバーだからさー
ハードカバーはちょっとお値段が高めなので
ペーパーバックが発売されるまで待とうかと・・・。
そしたらその発売日、
UK版が6/23、US版が7/25と
日本版より遅いのね・・・
きっと読んじゃうわ・・・

日本版。

あ、自分で買ってじゃなくね、友達から借りて
う~なんでもいいから早く読みたぁ~いっす!!
by cloudpark | 2006-04-24 22:58 | 思い考える
<< だってさー、話のネタがないんだもん ひさびさの大失敗です。 >>


AX