<< お、恐るべし(-_-;) と~っても気になります >>
ネオメロドラマティック・・・の意味はわかりませんが
ほんと。
何もない人生だなぁ。
前にも書いたように占いなどでは私はアクティブなはずなので
何もないはずないんだけど。
いや、ないように制御してきたんだろうか?
なんかもったいなくなってきた。
ハルイチさんがブログで書いていたドラマチック売りの少女、
いるんなら、やっぱり私が契約しているのは一番安いパックだったんだな。
よし、高い契約にするぞ!契約変更だ!用紙持ってこ~い!

・・・

何がいいたいかと言うと
ハルイチさんのように
書く事がない・・・じゃなくて
守りに入らず攻めて生きるぞ!

と、今少しだけ思っているということです。
   (↑まだここに守りが残っている・・・(-_-;))
[PR]
by cloudpark | 2006-05-07 22:39 | 思い考える
<< お、恐るべし(-_-;) と~っても気になります >>


AX