<< 購入。 意外とカヨワイのね。私。 >>
痛くないよ
ショーっ区・・・(←変換がこんな風に出てきたことにもある意味ショック・・・。)

気を取り直して・・・

ショーック!

この記事。
なんてことでしょ。
献血大好きな私にとってこの記事はかなりショック。

「針が痛い」って

『あんたたち耳に穴いっぱい開けてんじゃないのよ!!
その痛みに比べたら痒いに等しいくらいの痛みだよ!!』


と言いたい・・・。


私は献血をするとすこぶる体調が良くなるので
大好っき♪
痛みもそれほど苦じゃないし。
・・・マ、マゾではないゾ(-_-;)

ただいま通算17回。
今ちょっと体調が悪いので行けないけど
月1回は行きたいです!!

あ、そうだ。
ネームカードの趣味に『献血』って付け加えておこーっと。
[PR]
by cloudpark | 2006-05-11 01:00 | 思い考える
<< 購入。 意外とカヨワイのね。私。 >>


AX