<< ささやかな体力づくり 表向き4連休 >>
久しぶり!
今日久しぶりな感じで会社でした。

ちょー忙しかったと感じたのはなんとなく
私だけのよう・・・(-_-;)
だってみんなとっとと帰っていったっけ。
自分だけ残されて帰られたわけじゃない・・・と思うけれど(T_T)

今日しでかした仕事のミスは忙しさと病み上がりのせいにしてしまえ(゜-゜)


会社も久しぶりなら英会話も久しぶりなわけで
明日はほぼ一週間ぶりの英会話に行ってきます。
それもレベル1コあげてます(-_-;)

うふふふふあはははは


笑うしかない・・・。
[PR]
by cloudpark | 2006-05-22 23:58 | できごと
<< ささやかな体力づくり 表向き4連休 >>


AX