<< やる気の出し方 久しぶり! >>
ささやかな体力づくり
昨日は天気が良かったので
母ちゃんとお昼を食べるついでに
お散歩した。
採りたい雲はなかったから
ぶらぶらと歩いたのだけれど


 つ か れ た


前はこんな距離たいしたことなかったのに
なんだかとてもつかれた。

こんなんじゃいけないと
今朝から会社のビルを
エレベーターではなく
階段で上がることにした。
さすがに息切れが・・・
でもがんばる(>_<)
このままみすみす老化していくなんてイヤ!

わかっているわ。
悪あがきだって。
でもあがいてやるぅ・・・ガルルゥ・・・




あ、ちなみにうちのオフィスは階です。
[PR]
by cloudpark | 2006-05-26 21:33 | 思い考える
<< やる気の出し方 久しぶり! >>


AX