<< 空と雲と・・・自然が好きです。 ささやかな体力づくり >>
やる気の出し方
そういえば
最近英会話への熱が
なんだか薄れていっているような・・・
以前は週3回行っていたのに
今じゃ週1回が当たり前になっている。

時をほぼ同じくして通い始めた会社の同僚は
今年の9月にアメリカへ旅行へ行くことが決まっているせいか
まるで以前の私のように
とてもアクティブに通っている・・・。
やっぱり目の前に目標があると違うものなのかなぁ。

よし!
文房具を買おう!

え?何の関係があるかって?
私は昔から
新しいシャープペンを買ったり
筆箱を買ったり、ペンを買ったりすると
使いたくて使いたくて
無性に勉強をしたくなるという
いいような悪いような習性を持っている・・・と思う。

ので、

うん、
文房具を買おう!
そしてあらためて英語の勉強に身を入れよう!!
[PR]
by cloudpark | 2006-05-26 21:59 | 思い考える
<< 空と雲と・・・自然が好きです。 ささやかな体力づくり >>


AX