人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 性格はそうそう変わるもんじゃないね。 小さなことでも何かするべきだと >>
イケてない私

行けてません。

もう一週間経ちます。

英会話。

There were no available lesson at my free time.

です。

もっと私の free time の枠を広げねば。
最近仕事が順調で帰りがほぼ定時だったもので
19時台のレッスンは避けていたんだけど
そんなこと言ってられないくらい
行けてないから
入れなきゃ予約。行かなきゃレッスン。

継続は力なり

人はどうあれ、自分は自分。
ガンバレ自分。

ほどほどに。



友達がパソコンを買いました。
New VAIO です。
いいなぁ・・・。
by cloudpark | 2006-06-04 21:49 | 思い考える
<< 性格はそうそう変わるもんじゃないね。 小さなことでも何かするべきだと >>


AX