<< 原因は何? 性格はそうそう変わるもんじゃないね。 >>
痩せなさい。
『家出ゴロゴロしていたって太るだけだ』

わかっていたのに

せっかくのお休みだったのにー!!

ゴロゴロしてました。

英会話のレッスンの予約がとれず
平日の木曜日にお休みな友達もいないし
ごはんを食べてテレビを見ていたら
睡魔が襲ってきて
降参して布団に入り
目が覚めると

『もう朝か?』

と錯覚するほどの熟睡っぷりで
実際には夕ご飯の時刻。
両親が出かけたついでに買ってきたという
シュークリームまで食べちゃって

こんなんでどうやって
    涼しい人間になれるというんだ!!

これじゃぁロマンスポルノまでにちっとも痩せられない(;_;)


(天の声が・・・)
わかっているなら
行動にうつせ



あい。頑張ります(゜-゜)
[PR]
by cloudpark | 2006-06-08 23:54 | 思い考える
<< 原因は何? 性格はそうそう変わるもんじゃないね。 >>


AX