<< 昨日は暑かったからさー。 W杯はどきどきして見られない(... >>
The flat tire.
昨日の夜、会社からの帰り。
友達と夕ご飯を食べて帰ろうと思い、自転車を引くと
なんとなく段差で響く感じ。
あまり気にせずご飯(with酒少々)を食べ終わり
自転車に乗って帰ろうとすると
・・・・・

パンクしてました(T_T)。


当然引きずって帰らなければならず
家に着く時間が予定より20分以上もずれ
『オーラの泉』が見れませんでした。
この番組、好きです。
ゲストさんについて話していることでも
自分の役に立ちそうな考え方とか聞いて
励ましています。

そんなんで、今日江原さんの本を買ってみました。
最近なんとなく体も心も不安定な気がするので
読んで何かを得られればと思って。
まだ読み始めていませんが
好結果を期待します。

そして
なんだか
疲れたので
今日は
もう
寝ます。

おやすみなさいまし。
[PR]
by cloudpark | 2006-06-15 21:41 | できごと
<< 昨日は暑かったからさー。 W杯はどきどきして見られない(... >>


AX