<< く、苦しい・・・ The flat tire. >>
昨日は暑かったからさー。
遅まきながら
衣替えをしました(-_-;)。
そしていつも思うのです。

あ・・・、この服・・・。
去年しまう時『来年はきっと痩せてるから着れるはず。
って思ってちょっときつかったけど取っておいたやつだ。

・・・
・・・・
・・・・・
『あぁ~今年も着れないなぁ~(T_T)』

毎年毎年繰り返し同じ事をしています。
学習能力が欠けているのかもしれません・・・。
三十路にもなって・・・なさけない(/_;)

ということで今年はなんとか・・・。ね。ね。ね。(自分の心に刻んで。)


昨日ある店に仕事で出向したんだけど
販売員さんのようにずーっと立ちっぱなしだったので
足が痛い(>_<)。
普段仕事中はナースサンダル(黒)を履いているのに
昨日はパンプスだったので
足の小指が痛い(>_<)。
販売員さんってすごいね。
えらいね。大変なんだねー!!
身をもって知ることができました。
いい経験でした。
[PR]
by cloudpark | 2006-06-18 20:13 | できごと
<< く、苦しい・・・ The flat tire. >>


AX