人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (;_;) ドイツを応援しています。 >>
6巻まだ買ってないし・・・
しょっくぅ~(>_<)

さらに2人死んじゃうなんて(;_;)
私はまだ6巻を読んでいないので
私の中ではあと3人死ぬってことでしょ!?
いやだ~(>_<)
英会話教室で「ハリーポッターが好きです」って言うと
中には「こどもの本だよ?」っていう先生もいるけど
こうなってくるともう子どもの本としてはちょっと重たいよね・・・。
『別れ』を教えるという意味ではいいのかもしれないけど
三十路の私が重たいと感じるのなら
小中学生はどう感じるのだろう?どう考えるのだろう?

・・・あ~、でも・・・
いまどきの子っていろんな意味で強いからなぁ。
三十路の姉さんのほうがいろいろあちこち弱ってるし・・・orz。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


発売を微妙な心境で心待ちにしたいと思います(T_T)。
by cloudpark | 2006-06-27 21:36 | 思い考える
<< (;_;) ドイツを応援しています。 >>


AX