人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝・ドイツ3位 いい年なんだから >>
横浜ロマンスポルノ
きた(^・^)きた(^^♪きたーヽ(^。^)ノ

チケットが来ました♪

ファンクラブの先行でとったのではなかったから
座席はあんまり期待していなかったけど
そんなに悪い席ではない・・・と自分は思う・・・(ーー;)
スタンドとグランドってどっちがいいのかなぁ・・・。
・・・で今回はグランドの・・・・・・・・・・端っこのほうです。

既に宿泊手続きは済み!
ほんとは一泊の予定だったんだけど
友達がうまく休みがとれたので二泊に。
7/22~7/24まで横浜へGO!GO!GO!

雨天決行なので
カッパ・・・必要かなぁ?

たのむ!!(>_<)晴れてくれ!!!



------------------------------------
ハルイチさんのブログにトラバしたんですが
うまくいかなくてあたふたしてたら
2回つづけてトラバってました。
申し訳ございませんm(__)m
by cloudpark | 2006-07-09 11:52 | できごと
<< 祝・ドイツ3位 いい年なんだから >>


AX