<< ダメだ(-_-;) 横浜ロマンスポルノ >>
祝・ドイツ3位
イタリアの優勝で2006年W杯が幕を閉じましたが
よくやった!ドイツ!!
なんとなく応援したかいがあったよ(^_^)。
やっぱりドイツ語習わなきゃね(え?関係ないっすか?)

今大会、見ていて思ったのは
やっぱり他の国に比べて日本って弱い。
どんなに贔屓目でみても
上位なんかにいけるようなチームじゃない。

・・・と思う私は素人ですかね?
でも私は

日本戦を見るより他の試合が見たい

と思ってしまったことは事実。
とは言ってもやっぱり私も日本人。
日本チーム、応援しますよ。
応援しますから強くなってくださいよ。
強国と対等に戦える、面白い試合してくださいよ。
次回のW杯、今回より期待させられることを
こころより願っています。



Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by cloudpark | 2006-07-10 23:31 | 思い考える
<< ダメだ(-_-;) 横浜ロマンスポルノ >>


AX