<< 雨女だからなぁ・・・ ダメだ(-_-;) >>
スポーツでさわやかな汗をかきました。
何年ぶりでしょう。ここまで焼けたのは。
その時は気がつかなかったんだけど
おフロに入ってわかった。
腕が焼けている・・・
よーく見てみると顔も焼けてる・・・

はぁぁ!!しみができちゃう!!!(>_<)
前日の天気予報は雨だったから
油断してしまった・・・
曇ってた・・・
曇りのほうが紫外線強いんだった・・・
ここまで焼けると思わなんだ・・・
顔は日焼け止めぬっていたんだけど
汗と小雨で落ちたんだね・・・
だってキックベースしたんだもん。
汗もかくし化粧も落ちるさ( 一一)


こんなんじゃ横浜大変だなぁ。
しっかり塗っていかないと。
あぁ、きっと暑いんだろうなぁ。
ハルイチさんもそう言っている・・・。
私汗っかきなんです。
だからクーラー禁止は無理です。
周りの人に迷惑をかけてしまうもの。
見た目的にもにおい的にも・・・(^_^;)

お願いします!
誰かハマスタを覆ってクーラーつけてください!!
[PR]
by cloudpark | 2006-07-15 22:17 | できごと
<< 雨女だからなぁ・・・ ダメだ(-_-;) >>


AX