<< あぁ、先週の土曜日が恋しい・・・。 規制退場まちです >>
楽しい時間をありがとうございました。
・夏は南下しない。
・野外ライブは行かない。


という誓いを破って参加した
今回のポルノライブ。
私は22日参戦いたしました。
行ってよかった!!
実は私、雨女
自分の土日祝日以外の休みの70%は雨になる。
今回土曜日だったものの、やっぱり雨子としては不安だったのだけど。
なんとか降らずよかった♪
ポルノが雨バンドだったなんて知らなかったなぁ。
でも今回『脱・雨バンド』
よかったね♪

ステージ上のアキヒトさんもハルイチさんも
うれしい、たのしいが顔ににじみ出ていた気がする。
そしてほんと楽しくてそしてすごいなって思った。
これだけたくさんの人達をこんなにも楽しませて喜ばせることができるって。
これはポルノに限ったことではないから
それぞれのアーティストにそれぞれのファンがいて
そのファンたちは同じようにそのアーティストから
歓びや楽しみを与えてもらっている。
いいなぁ。すごいなぁ。
ほんと、すごいなぁって。
人に喜びや夢を与える人ってすごいなぁ。

そして自分はなにやってんだろうって考えて
ちょっぴり泣きそうになった(;_;)。

グッズをコンサート後に買おうと思ったら
パンフ以外ほぼ売り切れで
翌日12時から販売します、とのコトバに
もちろん翌日買いに行きましたよ。
そして横浜でお買い物等した後
帰り道再びハマスタの横を通ったら
アキヒトさんの声が聞こえて
ポルノの音が聞こえて
しばらくハマスタの外で耳を澄まして
余韻を感じて
後ろ髪惹かれる思いでその場から離れました。


あぁ~、ポルノライブ、もっといっぱいやってくれないかなぁ。
ずーっとあの空間に浸っていたい。
どっぷりと抜け出せなくなってもいいから
ずーっと。ずーっと。


ほんとに素敵な時間でした。
楽しい時間でした。
そんなすばらしい時間をくれた
ポルノグラフィティに
関係者のみなさんに
ファンの仲間達に

ありがとう

です。
[PR]
by cloudpark | 2006-07-25 21:26 | できごと
<< あぁ、先週の土曜日が恋しい・・・。 規制退場まちです >>


AX