人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろと考えた。そして 楽しい時間をありがとうございました。 >>
あぁ、先週の土曜日が恋しい・・・。
先日の横浜。
1日目はポルノのコンサートで
2日目に鎌倉まで足を延ばし
3日目横浜ショッピング
の予定だったのに
1日目にもショッピングをして
私は歩きつかれて足に水ぶくれを7箇所もつくってしまい
一緒に行った友達は店の前のたった二段の階段を踏み外し
足を捻ったため(たいしたことはなかったんだけど)

“鎌倉断念”

2日目は横浜を3日目は東京をうらうらしてました。
覚悟していたほど暑くはなかったものの
やっぱり暑かった。。。
じめじめっとね。
むしむしっとね。
It was muggy.
年とともに衰えていく体力と精神力を考えて
次のコンサートはぜひ夏以外でお願いしたいと
強く願ったのでした。

さ、これからポルノのDVD見よーっと。
by cloudpark | 2006-07-26 20:50 | できごと
<< いろいろと考えた。そして 楽しい時間をありがとうございました。 >>


AX