<< 本日より I love ばあちゃん >>
新藤さん家のふぐは大きくなったら・・・
冬に川辺にいる鴨を見て

「・・・フォアグラ・・・」

とつぶやいた友達よ。
違うと思うぞ。
まずいと思うぞ。
倫理的にも味的にも。

なんとなく今回はトラバしないほうがいいと思ったので
リンクのみで・・・。
ハルイチさんのブログに絡めてタイトルつけてみました。

以前から『献血好き』を声高に叫んでいる自分ですが
今朝、夢を見ました。
献血の針が既に一本通っているんだけど
もう一本挿さなきゃなくて
それも自分で。
で、挿した場所が

頚動脈

挿した後、「あ、頚動脈に挿しちゃダメだよね?」って
やや疑問に思って
抜いたら
勢いよく血が噴出した!!
やぱい~!!と思って指で押さえて
モミモミしたらすんなり血は止まって
さ、もう一度挿すぞ!と意気込んだところで目が覚めた。

・・・

いや~看護師さんて大変ね。

・・・

違う?


今日は仕事である店へ出向し
ずーっと立ちんぼでくたくたっす。
そしてまた一週間が始まるのですね・・・。
[PR]
by cloudpark | 2006-07-30 23:49 | できごと
<< 本日より I love ばあちゃん >>


AX