<< BGMはハネウマライダーで。 本日より >>
大塚製薬さんに貢献しています。
暑くなることを祈ったせいか
ひじょーに暑い(ーー゛)。
私の願いがこんなところで届くなんて
世の中うまくいかないもんだ。
どうせなら「宝くじを当てて」とか
「ポルノのライブ当てて」とかいう
願いを届かせたいのに。

ポルノのライブといえば
ポカリスエット飲んでスペシャルライブを当てよう
がんばっているんだけど
日頃お茶とか水とか甘くない液体しか飲まない私にとって
ポカリスエットを飲むということは
なかなか進まない行為で
応募シール欲しさに買ったポカリスエットが
飲まずに、そして冷蔵庫に入りきらずに
ただいま5本並んでいます。
えぇ、もちろん今後増える予定です。
ポカリなんて飲んだの
3、4年前に食中毒でゲロった時以来じゃないかな・・・

昨日何年かぶりに
大規模な部屋の掃除をしました。
非常に散らかった部屋だったので
普段掃除をするときも空いてるスペースに掃除機かける位だったんだけど
片付けました。いろいろ。
でもまだ机の上は散らかっているので
そこを片付けられたら完了。
完了したら何か起こるんじゃないかしら?
大地震とか宇宙戦争とか天変地異とか。
あぁ、そしたらせっかく片付けた苦労が
水の泡になってしまうのね・・・。
・・・片付けるのやめようかな(ー_ー)!!

ま、机の上が片付くのはしばらく先ですけど。
あぁ、暑い。ポカリ冷やして飲みますかねー。
[PR]
by cloudpark | 2006-08-04 21:46 | 思い考える
<< BGMはハネウマライダーで。 本日より >>


AX