<< あぁ、やっぱり・・・ 久しぶりの英会話ネタだけどちゃ... >>
鴨 カモ かも
『学生』というものから卒業して
もう10年経とうとしていますが
未だに高校の教科書や参考書が捨てられずに困っています。
特に、「英語」の参考書。
今英会話に行っているからさー、使うかも・・・って思うと
捨てられない(-_-;)
高校のとき頑張って勉強した「世界史」の教科書も
捨てられない。
ほら、もしかしたら海外に語学留学なんかして
その国についてちょっと学びたくなるかもしれないじゃない?



・・・かも
・・・・・カモ
・・・・・・・グヮ グヮ グヮッ″



ま、可能性が低いものに期待する
単なる

貧乏性

なんだけどね。


フン。(-"-)
[PR]
by cloudpark | 2006-08-08 23:04 | 思い考える
<< あぁ、やっぱり・・・ 久しぶりの英会話ネタだけどちゃ... >>


AX