<< 昨日はキューバに勝ちました! 1週間限定です。 >>
今日の日
私は
学生のとき
そのことについて習ったけれど
私が習ったことなんて
たとえば100あるうちの
ほんの1つか2つにすぎないとわかっているから
簡単に言えることではないと知っているから
偉そうなことはいえない
ただ
実際にその当時そこに生き 経験した人達が
時を経て口にする言葉は
あさはかでおろかな私たちにも
心に重く響き 時に涙すら浮かぶ
その気持ちを忘れてはならないし
もっと考えなければならない


そう思いました
[PR]
by cloudpark | 2006-08-15 23:10 | 思い考える
<< 昨日はキューバに勝ちました! 1週間限定です。 >>


AX