<< 誰とはいいませんが私ではありま... おやすみなさい >>
心のみにくい三十路の子
あぁ・・・ほんとライブいきたい(;_;)
ポルノライブいきたい(;_;)
WOWOWないから夢人島見れなかったし(;_;)

あぁ、でもね、音声だけ聴けるのよ(我が家は共同アンテナなので)。
それに気づいたのさっきだし(;_;)
16:40前に気づきたかった・・・(;_;)
9月に総集編やるけど
見たいのは総集編じゃなくポルノの時間全部だし!!(;_;)
ポカリライブは当たらないし(;_;)
宝くじも当たらないし・・・
ちっとも痩せないし
うどん食べたいし
東京行きたいし
遊びたいし
くつろぎたいし



なんだよ、私、欲求と不満ばっかり。
さっきまで某チャリティー番組をみて

目を潤ませてた気持ちはどこへ行った?



人の気持ちなんてこんなもんか?

“のどもと過ぎれば熱さ忘るる” って?




むー(-"-)



むーーーー(-"-)





なさけない・・・(/_;)
[PR]
by cloudpark | 2006-08-27 20:49 | 思い考える
<< 誰とはいいませんが私ではありま... おやすみなさい >>


AX