<< 東京オリンピック再び? 誰とはいいませんが私ではありま... >>
今日のランチは柳家のラーメン
今日地元のデパートに本を探しに行ったのだけど
目的の本は見つからず
代わりといっては何ですが
英会話のE先生を見かけました。
この先生、先日も大通りで友達らしき方と歩いているのを見かけ
その前にも近所の大手スーパーで見かけ
どうも私の行動圏に現れていやだ困ります。
だってE先生はこっちの教室の先生ではないから
たまーにお手伝いにこっちの教室に来たときレッスン受ける程度。
だからきっと私の名前は覚えていないし
第一街中で先生に会ってもなんて話しかけたらいいか
わかりません。
ので
いつものごとく見て見ない振りして
遠ざかってきました。

いやー
声がかけられるように
ペラペラになりたいものです。
[PR]
by cloudpark | 2006-08-30 21:29 | できごと
<< 東京オリンピック再び? 誰とはいいませんが私ではありま... >>


AX