<< そんなにハードじゃないってさ・... 今日のランチは柳家のラーメン >>
東京オリンピック再び?
Excite エキサイト : 社会ニュース

個人的に東京は嫌いじゃないです。
住みたくはないけど遊ぶにはいいところだし
可能性をたくさん持っている都市だと思います。

でも

福岡が良かったなぁ。
福岡にしてあげたかった。
海外の人に日本って東京だけじゃないんだよって
他にもいい都市あるんだよって

そしてあんなに頑張っていた福岡市民を
応援していたんだけど。


次は世界で戦わないとならないけど
可能性はあまり高くないようで。




今日のランチも柳家のラーメンvでした。
[PR]
by cloudpark | 2006-08-31 22:32 | 思い考える
<< そんなにハードじゃないってさ・... 今日のランチは柳家のラーメン >>


AX