<< 昨日は気がつかなかったのですが 山から帰ってきましたが >>
昨日ついに山に登りましたので
い、痛い・・・
体が筋肉痛で痛い・・・
一番痛いのがなぜか

しり

左側の真ん中よりのしっぽの近く。
いや、私にしっぽはついてませんが
昔しっぽがあったといわれるあたりです(・_・;)

あと体全体的になんとなく痛い・・・
あ、足首が痛いなぁ。
新しいそして履き慣れない登山靴は
やはり私の足に痛みを与えてくれました。

そして日焼け。
雨女の私なのに昨日は私の願いは聞き入れられ
すっからかんのいい天気。
麓はもやっていたんだけど
山の上のほうはとーってもいい天気で。
一緒に行った方々がどうやら晴れ男晴れ女だったらしい。
日焼け止めを塗っていったけど
そんなもの歩いて30分もすれば
汗とともに流れ落ち
腕と顔と首の後ろが赤くひりいりしています。
顔を拭くたびに鼻の頭が痛くって・・・(;_;)
私を見かけたら「ト・ナ・カ・イ」って呼んでくださいv

でも山は気持ちよかったです。
汗だくの体に当たる風はとても心地よく
歩きつかれた体も心も開放されて。

e0054711_20332210.jpg


頂上で食べたちくわは
これまで食べたちくわのうちで
一番うまかった・・・。
(なぜちくわ?と言われてもわかりませんが
ちくわを食べる方々が多いそうです。あとソーセージ。)
でもやっぱり私は初心者。
写真をいっぱい撮ろうと思っていったものの
ついていくのに懸命であんまり余裕がなく・・・(-_-;)

もっと体力つけないと・・・。


あ、でも次は当分いいかなぁ・・・なんて・・・
だって日頃の運動不足がたたって
体が・・・体が・・・痛い・・・(-_-;)


でもいつかは岩手山!
[PR]
by cloudpark | 2006-09-10 20:03 | できごと
<< 昨日は気がつかなかったのですが 山から帰ってきましたが >>


AX