人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつもは持って歩いてるんだけど... 昨日は気がつかなかったのですが >>
ファンクラブに入っています。
ポルノに夢中で
ポカリに夢中で
すっかり忘れてました。

堅ちゃんのFCの更新。

先月末が期限でした。
でも昨日会報が届いて
一緒に継続のご案内が入っていたので
まだ間に合う?と思ってさっきネットで手続きしました。

ダメ?



今日の英会話の先生は
“NEW” でした。
めずらしく女の先生。
まだうちの教室につくのかどうかはわかりませんが
A先生はロンドンから来たそうです。
ブロンドのキュートな先生です。
きっとこれが初めての授業。
緊張してたんだろうなぁ・・・
『授業』としては成り立たなかった・・・。
がんばれ!!A先生!!

新しい先生が入る時期・・・
ポイントの安売りがある・・・
これは新しい先生の「成り立たない授業」に
協力してくれってことなのかしらね。
by cloudpark | 2006-09-12 22:50 | できごと
<< いつもは持って歩いてるんだけど... 昨日は気がつかなかったのですが >>


AX