<< 私の夢は・・・なんですか? ファンクラブに入っています。 >>
いつもは持って歩いてるんだけど・・・今日に限って忘れました。
私の家族は寝るのが早い・・・と思います。
23時には部屋のあかりが消えます・・・。

それはつい先ほどの出来事です。

今日私は21時まで仕事でした。
その後、友達と夕ご飯を食べて帰ったのですが、
時間は23時前。
家の前に来て気がついたんです。
鍵忘れた・・・(-_-;)
昨日とかばんを変えたので入れ忘れたのです。
だから鍵は家の部屋のかばんの中。

どーしよー。
ピンポン押そうか電話かけようか悩んで
電話することにしました。

そしたら

皆の部屋がいっせいに電気を灯し
ダダダダダッと階段を下りてくる足音が!!
(二階にも電話はあるんだけど・・・)

私:「す、すいません、私です・・・鍵を忘れたので家に入れないんです・・・」

母:「・・・(-"-)はい。・・・ガチャ」

鍵を開けてもらい家に入ると
みな口にしないまでも冷たい雰囲気をまとい
それぞれがトイレに行って部屋へ戻っていきました。

す、すいません!私が鍵を忘れたばっかりに
皆さんの眠りをじゃましてしまって

すーいーまーせーん(>_<)
[PR]
by cloudpark | 2006-09-15 23:43 | できごと
<< 私の夢は・・・なんですか? ファンクラブに入っています。 >>


AX