<< 今日は寒いし雨だったし。 仕事中は出られません。 >>
ご協力お願いされました。
献血ルームからでした。
昨日の不在着信。
献血の協力要請だったようです。
そういえば6月以来行っていない。
むむっ。早速木曜日にでも行ってこよう。休みだから。

平日行くとドーナツがもらえます。
血でドーナツを買う・・・そんな感じ?
いや、ほんとはドーナツいらないんだけれども(^_^;)。
ドーナツ欲しくて行ってるわけじゃないし。
献血楽しいから行ってるだけで。

さ。
さ、さ。
みなさんも献血どーぞ。
[PR]
by cloudpark | 2006-09-26 21:35 | できごと
<< 今日は寒いし雨だったし。 仕事中は出られません。 >>


AX