<< 大人のための体操教室はどこですか? 今日は寒いし雨だったし。 >>
これから紅葉の時期だし
幸運が訪れますように・・・と四葉のクローバーを掲げているのに
さっぱり幸運がやってこない(T_T)。
それとも幸運が来ていてこの状態なのか?

最近再びカメラを持ち歩いています。
先日新たに開いたphotoサイト
他のみなさんの作品を見て
触発された次第です・・・。
すごいな・・・みんな・・・
自分も恥ずかしくないものを!!

てな訳で。
今年の夏に新たに買った
パナソニックのデジカメを
さっぱり使いこなせていないこの状況を
打破するべく
ただ今カメラと格闘中。

がんばれ!がんばれ!じーぶーんー!!
[PR]
by cloudpark | 2006-10-01 23:53 | 思い考える
<< 大人のための体操教室はどこですか? 今日は寒いし雨だったし。 >>


AX