<< 納得のいく説明を!! めでたい! >>
何事も
すごいなぁ~。
みんな着々と写真UPしてるんだよ。
それもとても素敵な写真ばかり。
そんなにいっぱいどこに転がっているのかね?
素敵な風景たち。
やっぱ、目の付け所が違うんだろうなぁ・・・。

が、がんばらなきゃ p(>_<)q 自分。




携帯を機種変更しました。
movaからfomaへ。
電波状況が悪いと評判ですが
とりあえず市の中心地にいることが多いし
架かってくる相手も限られているので(-_-;)
Docomoさんも頑張ってアクセスポイント増やしてるっていうし。
携帯を持ってから2台目になります。
1台目は3年8ヶ月使いました。
バッテリーの持ちが悪いのと
時々相手の声がかな~り遠くに聞こえるようになってしまったため
変えました。

以前の携帯よりカメラの性能がかなり良くなっているので
こりゃバシバシ撮りまくらねば!!




新しいっていいね^m^




※ポルノグラフィティ6thアルバム発売決定!!
11月22日!!
友達の結婚記念日!いい夫婦の日!(←どーでもいい(^_^;)
予約必須です!!

[PR]
by cloudpark | 2006-10-11 22:28 | できごと
<< 納得のいく説明を!! めでたい! >>


AX