<< な~にか忘れている・・・と思ったら ぐるぐる >>
今年はダウンです。
コート・・・というかジャケット・・・を買いました。
ダウンジャケット。
この冬に向けて。

「買おう!」と思って買い物に行ったわけではないのだけど
今コートが6年位着ていて毛玉が目立ちはじめていたので
買わないとな~と漠然と思っていたら
友達が「コート欲しいんだよな~」って
フラッと立ち寄った店で
私が買ってしまいました(^_^;)。

実は以前・・・もう10年近く前になると思うけど
一度ダウンを買ったことがあります。
白のダウンでロング丈。
それを着て鏡の前に立った私はまるで

ユキダルマン♪

もうブクブクのブクブク
それ以来「ダウンなんて着ないもん(T_T)」と思っていたんだけど
いまどきのダウンは全然ぶくぶくじゃない!!
ユキダルマンにならないのね。
どちらかというと薄手で、大丈夫かい?と思うけど
試着していたほんの数分で汗ばんでくるほど暖かかった。
値段はそれなりなお値段だったけど
来月のボーナスを当てにして1回払いでカードきりました。
いいの。今年になって洋服らしい洋服にお金をかけていなかったから
久しぶりにまともに服を買ったんだもん。
少しぐらい高いの買ったって
いいじゃない?ね。




・・・ボーナス出るよね?
[PR]
by cloudpark | 2006-11-12 19:54 | できごと
<< な~にか忘れている・・・と思ったら ぐるぐる >>


AX