<< 決して宣伝ではないんだけど。 沈む夕日に思うこと >>
10年若かったらやり始めたんだけどなぁ。
先日、アイリッシュダンスを見てきました。
2003年に初めて「Riverdance」を見て以来
すっかり気に入ってしまって
2005年の公演ではDVDとCDまで購入しました。
今回は「Riverdance」ではなく「トリニティ」という
別のダンスカンパニーの公演だったのですが。

なんだろう・・・
初めてアイリッシュダンスを見たときの感動が
薄れてきているのかもしれない・・・。
あの感動が甦らない・・・。
一緒にいった母は初めて見たせいか
「すご~い!!すご~い!」
ってはしゃぎまくってました。

・・・といういことは
やっぱり私の感動が薄れている・・・。

ので、

この感想は間違っていると思うんだけど。
『Riverdance』をもう一度みたいです。
人数がトリニティより圧倒的に多かったから
迫力があったと思うのです。
そして音楽が「Riverdance」のほうが私好みです。
プログラム的にはトリニティのほうがいろいろあって楽しかったような・・・
あれ?そうだっけ?何あったっけ?
記憶があいまいになってきた・・・(-_-;)

と~にかく、また見に行きたいです。アイリッシュダンス。
[PR]
by cloudpark | 2006-11-24 20:53 | できごと
<< 決して宣伝ではないんだけど。 沈む夕日に思うこと >>


AX