人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近所の駄菓子屋さんはもうありま... 決して宣伝ではないんだけど。 >>
いろいろ
世の中にはいろいろな人がいる。
本当にいろいろな人が。
だからみんなが同じ意見を持つということは難しい。
いじめに関していろいろな意見がある。
造反組に関していろいろな意見がある。
安倍政権に対していろいろな意見がある。
うちの課の課長に対していろいろな意見がある。
友達の旦那に対していろいろな意見がある。



そして



その意見を通そうとする、わかってもらおうとする
それはわかるのだけれど





なんとか丸く収まらないものだろうか。
あらゆることが丸く収まればいいのに。







地球だって丸いんだし。






ね。
by cloudpark | 2006-11-30 23:44 | 思い考える
<< 近所の駄菓子屋さんはもうありま... 決して宣伝ではないんだけど。 >>


AX