<< 失敗を恐れずとりあえずやってみ... いろいろ >>
近所の駄菓子屋さんはもうありません。。。
普段大きな通りを歩いていると
ティッシュやらチラシやら配っているけど
私はどちらかというと受け取ってしまう。
ティッシュならいいけどチラシはただのごみになってしまうことが多い。
クリスマスや年末が近い今日この頃。
飲み屋さんがこの寒空の中震えながらチラシを配っているのを
断るなんて出来な~い(>_<)
ということで今日も何枚か受け取ってしまいましたが
その中に
なんと
BIG KATSU』が付いていた!!
知ってる?『BIG KATSU』?
駄菓子屋さんでよく売っていたカツもどき。
それほど好きなわけではないけど
なんだかとてもなつかしくうれしくなっちゃった(^_^)

小さいことだけど
小さなところからでも楽しみを拾わないと
なかなか楽しみが出てこない・・・・・・・・(-"-)


さ、明日は何か楽しいことあるかにゃ~~~?
[PR]
by cloudpark | 2006-12-11 20:44 | できごと
<< 失敗を恐れずとりあえずやってみ... いろいろ >>


AX