<< 優柔不断なんです。AB型なもんで。 『  』内は英語です。ご自分で... >>
急な話ではありませんが


来週のクリスマス明け仕事で東京へ行くことになりました。

・・・
・・・・
・・・・・

本部の人に会いたくないなぁ・・・(-_-;)
でもついでだからお芝居とか見よっかなーって調べたら
四季は火曜日上演してないし水曜日は夜公演のみ。
ほかに目ぼしいお芝居はやってないし・・・。
次の日休みを取ったけど
日帰りで帰ろう。


あぁ・・・憂鬱。
何着て行ったらいいんだろう・・・。
唯一一着だけ持っているスーツかしら・・・。
東京は皆さん冬コートなのだろうか・・・。



(T_T)
[PR]
by cloudpark | 2006-12-21 21:08 | できごと
<< 優柔不断なんです。AB型なもんで。 『  』内は英語です。ご自分で... >>


AX