<< 旅行に行きたい。晴れた日に。 優柔不断なんです。AB型なもんで。 >>
最終決定。
仕事で21時過ぎに帰ってきました。
おかえりなさい、私。
今日はケーキを食べられません。
夜に甘いものを食べると太るからです。
これ以上太ったら目も当てられない・・・(T_T)

東京行きは日帰りにしました。
なんで?
めんどくさい。
仕事用の靴と歩く用の靴を持っていくのがめんどくさい。
仕事の靴は必然的にヒールになるわけで
日頃履きなれていない私には水ぶくれと足痛は必至。
ということで
遅めの新幹線にして空いた時間ちょこっとぶらぶらしようかな。
予定では仕事は16時に終わる予定だけどあやしい・・・(-_-)

あぁ・・・行きたくない。
知らない人がいっぱいのところになんか
行きたくない。
全国各地から同じ会社の仲間が集まるんだけど
仲間とはいえ会ったことも話したこともない人達だし。
あぁ、恨みます・・・人見知りな自分とこんな役を押し付けた課長を。
[PR]
by cloudpark | 2006-12-24 22:28 | 思い考える
<< 旅行に行きたい。晴れた日に。 優柔不断なんです。AB型なもんで。 >>


AX