<< I have to make ... 最終決定。 >>
旅行に行きたい。晴れた日に。
昨日、発達した低気圧に会ってきました。

じゃない。
仕事で東京へ行ってきました。
暖かかったです。
雨だったからかな?
そう、雨だったんです。
それもハンパないほどの。
一応折り畳み傘を持っていってたんだけど
駅から外には歩き回れなかったね。
思ったより早く仕事が終わり
どーしよっかなーって考えて
傘をさすのは控えたいからと
恵比寿ガーデンプレイスあたりをウロウロっと
駅ビルあたりをウロウロっと
屋根のあるところをウロウロっと

でも私には一つ目的があって(あ、仕事以外にね。)
ケーニヒス クローネのおかしが買いたくて
日本橋の高島屋に向かい少し歩いたんだけど
強風で折り畳み傘は今にも折れそうになり
その風に押されたわけではないけれど
どこの何かもわからないビルにすすすっと入ってしまいました。
よく見るとそこは丸ビルで
あれ?私どう進んでここへ来たんだろう・・・
・・・わかんねぇ。ま、いいや、帰ろ(^^;)
大丸でお土産買って新幹線に乗りました。
予定していたより1本早い新幹線で。

ところでその日私は昼ごはんにありつけませんでした。
東京に着いたのは11時半近くで
朝食を遅めに食べてあまり動き回らなかった私は
さほどお腹がすいていないこともあり
ドトールとかマックとかスタバで済まそうとさがしあるいて
昼時ということもあったんだろうけど
どこもかしこも人だらけで。
マックなんてガキ子どもだらけで。

いまいちだったなぁ。天気も昼食も。
あぁ、そういえばその日の占い、私の星座最下位だったなぁ。
うらないもたまには当たるのね・・・。
[PR]
by cloudpark | 2006-12-27 21:22 | できごと
<< I have to make ... 最終決定。 >>


AX