<< ひとりごと 旅行に行きたい。晴れた日に。 >>
I have to make a reservation.
あけました。おめでとうございます。

It was same as usual.

そうです。
それはいつもと変わりません。
毎年毎年、同じことの繰り返し。
私にとって正月とはめでたくもうれしくもないものです。
毎年の行事として2日に初詣に行きます。
去年は仕事でいけないままに一年過ぎましたが
今年はなんたって厄年ですから、来るなといわれても行ってきましたよ。
3箇所の神社に(^_^;)行ってきました。
そしてそれぞれでおみくじをひいてきたんですが。


大吉!吉!大吉!


ということで
多数決で今年は大吉と決定いたしました。

なので今、私の気分は前向きです。
つい先日まで「鬱かしら?」と思っていたのに
もう前向きです。
そう、そう思うことにしたんです。
まだコントロールできます。

今年はいろいろ旅行したいなぁ。



今のところ前向きな私ですが、英会話のスケジュールはまだ入っていません。(-_-;)
[PR]
by cloudpark | 2007-01-02 22:45 | できごと
<< ひとりごと 旅行に行きたい。晴れた日に。 >>


AX