人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嫌なことは一気に済ませ!ってことで ひとりごと >>
ミソイチにしてデビュ~
以前からずっと気にはなっていたんですが
なかなか勇気がでず行けなかったところへ、初めて行ってきました!

そこは


インターネットカフェ。


えぇ~”行ったことなかったのぉ~!!
なんて言わないでください(^_^;)
で、感想は。





いいね。
コミックいっぱいあって、いいね。
『のだめ』を全部(16巻迄)読みました。
他にも読みたかったけど
時間が足りなかった~(>_<)
そのほかにもプレステできるしマッサージチェアあるし
ドリンク飲み放題だし24時間営業だし。
まるで、そう、今のように正月やお盆で家にいたくないときは
ほんっっと、いいところだね。

さて、次は何を読もうかな~。
ネットサーフィンしてみんなのお薦めを探ってみよー。
by cloudpark | 2007-01-04 17:43 | できごと
<< 嫌なことは一気に済ませ!ってことで ひとりごと >>


AX