<< なんか地味だね ミソイチにしてデビュ~ >>
嫌なことは一気に済ませ!ってことで
自分のブログを読み返してみる。
なんとなく重た~い一年だったんだな、と。
日頃からのネガティブに拍車をかけてネガティブだ。
あぁ、そういえば大殺界だったっけ?
今年はやっとその大殺界を抜けていい年になるはずが

うふ(;_:)

厄年。
一難去ってまた一難とはこのことか?
ま、大殺界中もあまり気にしなかったけど
厄年もきっとあまり気にしないと思う。
気にしないといいつつもきちんと神社行って
御祓いしてもらおうとは思っているけど(^_^;)
ま、飛び石よりも連続で、悪いものは一気に済ませてしまえってんで・・・
そんな気持ちをかかえつつ
今年の私は



いいかげんな人になる



というすばらしい目標をかかげ
大殺界であろうが厄年であろうが
なるようにしかならない人生を生きていくのであります。
[PR]
by cloudpark | 2007-01-05 22:24 | 思い考える
<< なんか地味だね ミソイチにしてデビュ~ >>


AX