<< どこも病院は待たされる 予想外だったけど >>
感謝です。
おめでとうございます。

おとといの非県民発言をきれいさっぱり忘れて
いや~、実力で勝ち取ったすばらしい優勝でした(・.・;)。
いったい誰がこの結果を予想したでしょう・・・
選手もよくやったと思いますが斉藤監督がすばらしかったと思います。
この先生、県内では名の知れた先生で
私が高校生のときにもサッカーの監督として有名でした。
一般の先生だからもちろん転勤もあって
元アントラーズの小笠原は盛岡に住んでいたけど
転勤した先生を追って大船渡高校に進学した・・・と聞きました。

で~もさ~
テレビ局の扱いがなんとなく例年より軽くないかしら?
いくら地方対決で華がないからってさぁ(-"-)
昨日なんてまだ決勝残ってるのに敗戦チームのロッカールームを放送していて
もう一試合あるんですけどー!!って
叫びたかったですよ。いや、夜も遅かったので叫びませんでしたけどね。
・・・たしかに、負けても準優勝だからってこともあったかもしれないけど
負ければ悔しいし、ロッカールームで監督や選手の最後の会話もあるわけじゃない?
それをさー、すべての試合が終わっていないうちから
放送しちゃうのってどうなの?・・・って思ったのは私だけなんでしょうね(-_-;)

なんだか新年早々、盛商イレブンに幸せをもらった気がします。
きっと県民の80%はそうに違いないと思います。
(え?残りの20%?・・・まぁ、いろいろな人がいますから。)

高校野球もそうですが、高校生のひたむきな姿って心を打ちますよね。
高校生のみなさん、野球でもサッカーでもいい
これからもすばらしい試合を見せて大人の濁った心を少しでも正常化させてください。

ありがとうございました。
[PR]
by cloudpark | 2007-01-08 21:55 | できごと
<< どこも病院は待たされる 予想外だったけど >>


AX