<< 久々に 感謝です。 >>
どこも病院は待たされる
会社同僚Wさんが道の段差を踏み外して足をくじいたらしい。
歩くのもかなりつらそうで、仕事を抜けて病院へ行ったら
3時間待ちといわれたそうで。
そんなに待ってたら仕事終わる時間をとっくに過ぎてしまいます(^_^;)。
で、早退して地元の病院へ行くことにしたそうです。
その3時間待ちの病院。
私も去年行きました。
新しい病院で最新の機械や環境が整っているようですが
ほんと、待たされるの。
私は16時に行って18時に終わったから2時間待ちでしたね。
単なる寝違えだったんですけど・・・(^_^;)
そしてついでに言われました
『普通、人の首って少し弓なりになってるんだけど
あなたのはまっすぐだね。めずらしいよ。』って。
ふぅ~ん。そうなんだ~。
・・・って思っていたらなんと私の兄もそうらしい・・・。

遺伝・・・かしら?

まっすぐなことでメリットとかデメリットあるのかしら?
首を廻すとゴリゴリ、ボキボキって音がなるのことと
何か関係あるのかしら?
・・・聞けなかった。
なぜって?
そのときは特に疑問に思わなかったからさー。
今こうして疑問を持っちゃったんだもの。


Wさんの足首が折れてないことを祈ります。
[PR]
by cloudpark | 2007-01-09 23:57 | できごと
<< 久々に 感謝です。 >>


AX