<< ただ今帰りました。 どこも病院は待たされる >>
久々に
見ました。

『ハケンの品格』

期待できそうなドラマです。
私が働いている職場でも派遣さんがいます。
「派遣さん」と呼ぶのは失礼なのかもしれないけれど
短いサイクルの間に人が変わっていくので
名前を覚えた頃に去っていく。
そうすると次第に「派遣さん」と呼んでしまうんだよな・・・
あ、でも、本人に直接向かって「派遣さん」と呼ぶ訳ではないよ。
呼ぶときはきちんと名前を呼びます!
自分は今正社員として働いているので
大泉さん演じる・・・名前忘れた(^_^;)・・・ええっと大泉さんが言ったセリフに
うなずけるところもあるし
いずれ派遣社員になるかもしれない自分としては
篠原涼子演じるオオマエさんの気持ちや言い分にすごく納得する部分もある。

今後の展開が楽しみなドラマです。
あ、今後次第・・・ともいえる・・・。
[PR]
by cloudpark | 2007-01-10 23:59 | 思い考える
<< ただ今帰りました。 どこも病院は待たされる >>


AX