人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よ!久しぶり!! ただ今帰りました。 >>
今度図書館へ行くのです。
12月に免許の更新をしたとき
同じビルにある県立図書館に初めて入りました。
そこは去年の9月に移転オープンしたもので
そのビルの1階には免許センターがあり、
3,4階に図書館があります。
設備が最新でとても居心地がいい。
本もパソコンで検索できるし
オーディオルームもあってビデオやDVDも見られる。
す、すばらすぃ~(*^_^*)
今まで本を買っていましたが
これからは借ります。
実はまだ借りれていません。
借りようと思った本がすべて借りられていて(>_<)
予約もできるようなのですが。
ということで、今日は本屋に行って目ぼしい本をリストアップしてきました。

あればいいな~。
by cloudpark | 2007-01-14 20:52 | 思い考える
<< よ!久しぶり!! ただ今帰りました。 >>


AX