<< 考え方を改めるべき・・・だろうなぁ 今度図書館へ行くのです。 >>
よ!久しぶり!!
ほぼ一ヶ月ぶりに英会話に行ってきた。
慣れたR先生だったから緊張も少しほぐれた・・・と思ったけど
他の人と先生の会話がが聞き取れない・・・(-_-;)
や、やばい・・・その人私よりかなり後に入った人だ・・・
間違いなく追い越されるぅ~(T_T)
こうしちゃいられない!!
こつこつと毎日の積み重ねが大事よ!!
がんばれ!私!!

・・・って思うんだけどね
どうもエンジンかからないんだよなぁ・・・。



私が苦手としていたN先生、転勤だそうです。
いや~、ざ、残念だなぁ~・・・
新天地でもがんばれよ。
[PR]
by cloudpark | 2007-01-16 23:54 | 英会話
<< 考え方を改めるべき・・・だろうなぁ 今度図書館へ行くのです。 >>


AX